The smart Trick of iPhone 修理 千葉 That Nobody is Discussing

※画面割れ・ガラス割れ修理時の注意点:単純なヒビ割れやガラス割れに見える場合でも、液晶に不具合が見られるケースが多く、その場合は液晶破損としての扱いになります。

電源・音量ボタン修理電源・音量ボタンの不調をボタン部品の修理・交換によって修復します。長期間の使用によって、ボタンの反応が悪くなる場合があるようです。ほとんどの場合が部品交換ですぐに直ります。

iPhoneが故障した時の修理料金はどのくらい?自分でできる対処法・症状別修理費用

スマホ復旧サービス起動しなくなったiPhone・iPadを復旧します。大切な連絡先・アドレス帳や写真・アプリのセーブデータ・メール履歴なども開けなくなってしまった…そんな時もまだ諦めないでください!スマホ復旧で救えるデータもあります!

マイク・スピーカーマイク・スピーカー部分の調子が悪く、相手にこちらの声が届かない、雑音が入るなどの症状を改善します。

フロントカメラ修理本体正面部のカメラ(インカメラ)の故障・不具合を改善します。レンズ内にゴミが入ってしまった場合も内部のクリーニングによってトラブルを改善します。

ホームボタン修理ホームボタンの反応が悪い・接触不良・ボタンが押せなくなったなどの故障・トラブルを改善します。ほとんどの場合がボタンの交換ですぐに直ります。

あいプロは全国にたくさんありますがそのスタッフの中でもやる気が自慢です!日々修理の技術を上げる練習を行い、常に全力でお仕事しています!

水没・浸水後に起動しなくなった端末でも『スマホ復旧サービス』で改善できる場合があります。他店で断られた端末でも一度ご相談ください!

電源・音量ボタン修理電源・音量ボタンの不調をボタン部品の修理・交換によって修復します。長期間の使用によって、ボタンの反応が悪くなる場合があるようです。ほとんどの場合が部品交換ですぐに直ります。

店舗情報は無料で掲載することができます。 iPhone 修理 千葉市 詳しくは問い合わせページをご覧下さい。 →問い合わせページ

水没の際にしてはいけないこととしておくべきこと。あいプロ滋賀・湖南店【滋賀県・栗東市】

バッテリー修理・交換充電してもバッテリーの持ち時間が短くなった、充電ができなくなった、そんな時はバッテリーの交換が低価格でおすすめです。

マナーモードスイッチマナーモードスイッチが反応しない、反応が悪いなどの不具合を解消します。ほとんどの場合スイッチ部品の交換またはクリーニングですぐに改善します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *